01年1月後半の日記


1月30日
「気が付けば、今月も終わり」
 と、気がつけは、今月も終わりです。はぁ、すごいことで。いやいや、終わっちゃうんですね。早いことです。

 突然の異動が来てから、いろいろと変わりゆく環境で大変ですけど、まぁ、何とかしないとね。まだまだ、駄目ですけど。頑張らないとね。

 昨日、実は、衣料品をいっぱい買ってしまいました。ダウンジャケットとか、トレーナーとか、ジャージとか。高いですね。でも、必要だったからなぁ。仕方がないことですね。

 人の心に関していろいろと考えることもありますけど、それはまだ今度…ということで。

 そそ、給料は減ったのでした。3万円くらいですかね。本当に音楽で少し足しにするくらいの心つもりが必要ですかねぇ。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page