02年6月後半の日記


6月22日
「随分と書いていなかったですね。2」
 と、あれから2ヶ月が経っていると言う事が判明しました。でも、この原稿だってアップされていないので、関係ないか(笑)。待っている人は少しだけいる様なので、少しは対応しないと(笑)。

 最近の事で言うと…。今日はお昼ご飯は、米飯、わかめスープ、漬け物でメインでした。何でこんな事書くかって?いやー、なんかそれが落ち着くなぁと思って。漬け物だけでいいかなぁと。普段の生活では、その位が体にいいかもって思ったりしています。というのも、外食しなくてはいけない事がある程度あるので、その時とのバランスを考えると、この位が胃にはいいかなぁと思うのです。

 油を使った料理というのは、何か最近は苦手になってきました。というか、外食すると料理の基本がそれでしょ?油を使った料理は好きなのですが、どうも、感覚が鈍っておいしいという感じがなくなってしまう。悲しい事です。飽食なんですね。

 それはさておき、自分の感覚についてふと考えてしまいました。自分て、何か「中」をいくなぁと思ってしまいました。実は、一定の2極があったとして、自分はその中を中のまま行くのではないかと思ってしまいました。どっちかに寄るというのは安定感があっていいのですが、どうも、今は苦手のようです。困ったなぁ(笑)。ちょうどいい、自分にとっての「中」を見つけないと。

 音楽を作るツールをいろいろと探しているのですが、なかなか出会えません。というか、今持っているものをフルに使ったら…という話しもあるんですけどね。興味は、音楽より…音の様な気もするし。また、目の前のもので、作り出せいないといけない様で、その辺がツール選びの大変さかと思ったりもしました。また、移動も多いしね。(笑)。

 と言う感じで雑感でした。次回はいつ書けるのやら…


copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page