03年08月前半の日記


08月29日
「シンプルな暮らし」
 そういう事を少し考えたりしています。自然な事でしょう。大変な事が多いと、自然とそうなっていくものだと思います。自然な事ですね。
 今は、雑誌を何とかしようと思って、いろいろとやっています。後は、パソコン関係。それだけでも、いいでしょう。パソコンの方は売ると言うことと、使う事の最適化を考えています。それが出来れば、いいと思うんで。しかし、雑誌の量はいかんともしがたいのでねぇ。楽器かとも増やしたいんですけど。少しずつですね。
08月12日
「パソコンに思う事…」
 そんな事、ここに書かなくてもいいんだけど、日常生活的な事でいうと…という感じの事です。
 人によって、パソコンに関しては、パソコンに関しての感覚が違うんですけど、それは、誰にもある、パソコンを扱うというのではなくて、人にとっての感覚という意味で、いろいろとあるなぁと。
 要するに、ものに対する感覚ですね。パソコンだと、特別ではないですか、ある意味で。ですが、タダのものであると言う事も事実です。
08月12日
「以外と読者がいる話題」
 関係ないけど、DVD-RAMを買いました。えっと、いくらだったっけか?詳細は後日。まぁ、簡単に言うと、でっかい容量をストック出来るのはありがたいですね。ですが、そんなものなしで生活もしたいです。(笑)。
 まま、実は、このページ読みましたという方は多くて、それで、ちよっとびっくりしています。と言っても、限られた人達ですが。でも、ありがたいですね。感謝しています。
 特にはネタはないですが、…えっと、この位に。(笑)。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page