04年04月前半の日記


04月04日
「と、思うのはいいのだが。」
 実は、いろいろと思ったり感じたりしているのだが、それをもっと書いたら…と、自分でも思ったりもする。もっと書いた方がいいかなぁと。

 本を読んだりして、その話を人前でしたりしているんですけど、その内容ももっと書いたらとか、自分で思うんですよね。ねぇ。書いてみないと。今は、すぐには書けないですが、しばらくしたら書こうと思っています。まま、書くには、書く時間を用意しないと…と思っています。生活パターンを変更しないとね。(笑)。もぉ、パソコンのせいにはしないようにしないと。(笑)。


copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page