04年09月前半の日記


09月05日
「友達募集」
 こんな事書くのは変かな?
 友達募集。例えばどんな人かというと、障害を持っている人。勿論、視覚、聴覚、他に身体に障害がある人、または、心の病を持っている人、または、他にも病気の為に生活が大変な人。性同一性障害とか、そういう方も、okです。
 精神的な病や、生活上なかなか大変な方。そういう方もうれしいです。
 ペットが亡くなってしまい心にぽっかりと穴が空いてしまったような方。伴侶を失ってしまって、心の行き場がない方。いろんな方がいると思います。
 そういう方と、何か話が出来ないかと思いまして。そうする事に意味があるのかというと、何か変な感じですが、別に、体や心が元気だから、そういう方と接することが出来ないのも、私からすると、逆に制限されている感じです。インターネットの世界くらい、いろんな意味で、自由でもいいと思わない?勿論、自分の障害や、様々なことを特に話さなくてもいいですから、友達が増えたらと思います。なかなかいい方法はないと思ったので、ともかく、こうして書いてみました。サーチエンジンで引っかけて欲しい…です。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page