04年09月後半の日記


09月23日
「まま、いろいろと整理のこと」
 いろいろと持っていると、捨てたりする意外にない時がある。いっぱい過ぎてどうにかしなくてはいけないという時。ねぇ、でも、捨てられないでしょ?そうするとどうにかするしかないし。どうする?

 私の場合は。ある程度の量のパソコンがあって、どうにかしないといけない時が来ます。捨てる?捨てられないよね。どうしようか?と、ふと思います。誰にあげるとか、売るとか。いろいろと考えちゃうね。職場においておくとか。いろいろと考えてしまいますね。どうしようかと。

 マックの古いデスクトップは、もう修理も出来ないし。壊れたら捨てるしかないよね。後は部品としてとってもらうか。その位しか方法はない。

 Windowsの走るデスクトップも大きいのは、もう駄目だから、捨てるか売るか。その位しかないですね。後は、どうしようかと。考えていますが。元々、デスクトップはほとんど持っていないので、気にしていないですが。他に代え難いデスクトップは、マックの方。

 他に代え難いものを手に入れるということは大切かなぁ。でも、それって捨てられないって事?(笑)。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page