98年9月前半の日記


9月15日
「仕事は大変なんだよなぁ…」

 仕事は大変です。今だって、仕事の合間に書いています。夜勤じゃないんだよなぁ。ただ働きです。でも、そうでもしないと、仕事がはかどらないので大変なのだ。

 毎日のように音楽を作ることを考えています。DJクラッシュのニューアルバムが出て、やっぱり機材じゃないんだよなぁと思ったりすることは多いですね。でも、もっとちゃんと機材は欲しい。…。まったく、贅沢だなぁ。

 毎日のように、雑誌を読んだりしているし、そして、考えています。想像の時間が多いですよね。仕事に追いまくられているから、そういう事をぼーとっと考える時間が、今は幸せの時間でしょうか。

 ということで、大変だ。
9月5日
「まぁ、毎度のことなんですけどねぇ〜〜」

 仕事は始まっている。もう、すでに始まっているという事は、以前にも書いたのだが、より本格的に始まっている。もっと分かりやすくいうと、修羅場と化している。私は、出来るだけ傍観者になろうと努力しているんですが駄目ですねぇ。という事で、仕事はいっぱいですよ。

 ダメダメなところで生きているので大変なんですが、それは、それ、おもしろいという感じですね。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page