99年1月前半の日記


1月6日
 「年も明け」

 特別に年が明けたからといって何もない日々が続くのでした。マシンはいっこうに新しくなる予定はないし、劇的な変化を期待するようなことは特別にはないのでした。生活にも特別な変化は、予想されないのでいいでしょう。心に体に気をつけてストレス発散に心掛けるようにしたいと思っているくらいでしょうか。

 曲を書くということは結局出来なくて、まだまだ毎日の精進が足りないなぁという感じです。大切なことが足りないんだねぇと実感しています。大切なことは、もっといっぱいあるのにねぇ。がんばらないと。

 生活の基本がなっていないと、きっと何もできないのではないかと思ったりしています。自分が人間だという事を忘れてはいけないですね。必要以上にストイックになる必要はないのですが、でも、今の自分にはそういう感じがないのが参ったものです。もっと、大切なものと、無駄なものを見分けないといけないですね。そうしないと、自分がクリアーにはならないと言う事なんですね。しかし、無駄が多いとは思わないんだけど、でも、自分の上手に扱えないようなものが増えているなぁと感じていることには変わりないですね。昔は、ものがなくて、あるものを上手に組み合わせたり、人のものを借りたりといろいろとやっていたんだけどなぁ。今は、そういう事で対応できないというのが悲しいことですけどね。

 もっともっと自分を磨かないとねぇ…。自分を上手にプロデュースしたいと思っているのでした。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page