MPSのNEWS


 これは、MPSの最新ニュースのコーナーです。
98年度
 5月24日
 まだはっきりとしたことは言えないんですが、MPSの今後の予定などをお知らせしたいと思います。

 まず、インターネット上で作品展をやろうと思っています。1ヶ月に1つずつ作品展を追加しようかという話もあります。予定は未定。内容としては、絵や写真や詩、後はmidiかAIFFファイルなどの音楽データの予定。(絵と言っても、以外と、もっとデザイン的な、会場のデザイン・ワーク等もあるかも)

 次に、公演予定。MPSは、ほぼ茨城県つくば市にて活動していたんですが、土浦市にある劇団創造市場とのジョイントという感じでの公演が実現されるかもしれません。来年2月の上旬の予定。

 単独の公演は?…未定。
copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page