おしらせ

このページは福島正晃の個人のページです。


 という事で、以下のアドレスにいずれ移動の予定

http://plaza.harmonix.ne.jp/~fukuchan/
 実は、近いうちにホームページのアドレスが変わります。詳しくは、しばらくすると日記に書かれることでしょう。
99/07/20

宣言

 このホームページは、別に万人向きの楽しさはないと思って下さい。人によっては、興味深いことがある場合もありますが、それはその人にとってであって、全ての人には向いていないものです。
 特別に面白いことが書いてあるというわけではないので、自分でおもしろさを、各自発見して下さい。また、「このようなことはないのか」という、リクエストがございましたら、メールを頂ければ幸いです。
 当然ですが、私が「おもしろい」と感じたもののみ書かれることでしょう。面白くなくても当然書くことはあると考えられますけどね。
 出来るだけ早くこのホームページを作り上げてきたいと思ってありますが、私個人が程々に忙しいので、お許しあれ。また、誤字脱字・ご意見などございましたら、メールいただけますようよろしくお願いします。

福島正晃 1997/11/18

email:YHI00101@niftyserve.or.jp
   fukuchan@mx2.nisiq.net

copyright:MASAAKI FUKUSHIMA
To top Page