ある日の羊〜Bar Sheep(2000.06.25, 2000.07.09追記)

 ライカ好きの友人が、ある日のBar Sheepの写真を送ってくれました。
なんかホンワカしてるな???と思い、ここに掲載しておきます。
ちなみに、中央はオーナ石川氏の片腕に無事に格上げされた(??)、小林氏であります。
あ、オーナの石川氏は無事腰痛地獄から復帰し、健康のありがたさを味わいながら仕事に復帰したのでした....

ある日のSHEEP/その1(働く小林氏)

(以下、2000.07.09追記)
と、掲載したらライカ好きの友人が、是非もう一枚ということで送ってくれたのが下の写真。

ある日のSHEEP/その2(ボトルのラベルが読める??)

ちなみに、ボトルのラベルの判別がしたい方は、上の写真をクリックするか、こちらをどうぞ

“Sheep” Leica M2, Summicron 35
Photo:bms@tky3.3web.ne.jp

To Eau de Vie