P.B.O.カクテル・コンペティション 2004/アビリティ・オリジナル・カクテル・コンペティション(2004.07.22)

 
  • まずは、トップの'けんたうろす'の今井さん、ちょっとスタートの合図がかなり遅れて、ハズされちゃったのは残念。
    お隣は三番手に登場した'マーズ'の矢野さん。

  • さて実は二番手に登場した'グローリー桜木町'の田村氏。
    ちょっと表情は固いですけど、きっちり五杯を完成。

  • 四番手は岐阜の'バー サフラン'から角田氏。おもしろい色合いに。
    お隣は五番手の'バー ハニー'の小川氏。こちらも白と青のコンストラストをつけて...

  • さてさて、またまた無謀なカケに出たのは'バー たつみ'の谷中氏。
    何と、ビルドで、しかも合わせたのは紅茶と来ました。
    (一応、かなり選びに選んだ紅茶だったとか....'食べ茶'じゃなかったのね^^)

  • さてさて、裏方さん達、黒のスーツは'バー アドニス'の鈴木さん。
    七番手は'モーリ バー'の時任さん。淡い色合いにチェリーが似合います。

  • さて八番手は'Y&M バー'の岩本氏、ちょっと振り方が怖い(^^)。
    9番手に'バー セイント'の武田氏、この方のシェイク、ダイナミックでしたね??

To Eau de Vie