P.B.O.カクテル・コンペティション 2005/Party & 表彰式(2005.07.23)

 
  • さて、場所を移して、パーティと表彰式の始まりです。
    オープニングの挨拶は上田さん。
    ブースでは草間さん、そんで毛利さんがカクテルを振る舞います。
    でもねー、毛利さんらしい、シェイクはヤダ、俺はステアだと(^^)。

  • しかし、パーティ目当ての人が一体どこから湧いて来たのか??
    すんごい人であります。
    余興も、ご覧のとおり。

  • 再び、余興。
    そうですな、映画'カクテル'の世界でございます。
    それに対するは上田さんのハードシェイク??

  • ジャズのライブやらが続き、そして表彰式へ。
    まずはクリエイション部門。

  • 優勝は、北海道の宮越嬢!!
    筆者の知り合いは全滅(^^)、来年を目指しませう。
    そして、壇上にはアビリティ部門のファイナリスト五名が並びます。

  • そしてM.V.Bは、北海道の野田氏。
    何と、北海道勢がクリエイション、アビリティ両部門を独占であります。
    トロフィーを高々と上げ、そして言葉に詰まりながらスピーチをする野田氏でありました。
    でもこのアビリティ部門、来年辺りは大変かも??
    年齢的に参加可能となるバーマンが増えますものね??

  • 受賞者全員で記念撮影。
    そして毛利さんの総評。
    ちなみに、筆者も今回の皆のレシピについては毛利さんに同意見。
    まー、課題となった酒の問題もありそうですけどね??

  • そして、最後は佐藤さんの締め。
    今年のコンペも大団円を迎えたのでありました.....

To Eau de Vie