・第2回東海芋煮オフ(準備編)

   ’00.11.19 おはみか(おはよう三河湾スカイライン)の後、カプチーノMLのオフ会として
   豊川の某河川敷にて、2回目となる東海芋煮オフが開催されました。
   ここではその模様をお伝えしようと思います。

ではまず、準備編をお送りします。
途中、ヒデさんが仕事のために帰られてしまったのが残念でした。

場所を決めて、準備を始めたところ。
石でコンロを作ったり、火をおこしたり。
材料買い出し部隊の到着を待つ間に
お湯を沸かしているところ。
女性陣による、芋の皮むき。
僕にはできん。(汗)
材料もそろって芋煮とご飯を炊いている
ところ。
煙で目がしみる〜

でも煙は「男前」の所に行くとか・・・(謎)
こちらはバーベキューコンロでちゃんちゃん焼き
(だったっけ?)を作っているところ。
煮えたかどうだか食べてみよう・・・

次へ ホーム