・お友達リンク集

 ● Movin' on with Cuppu to you!!

       おーさわ☆ さんのホームページです。
       カプチーノとムーヴに乗ってらっしゃいます。
       旅好きのようで、今回の北海道旅行の参考にさせてもらってます。(^o^)

   リンクボタン(3KB)

       いこみゃんのホームページです。
       黄色いカプチーノがとってもおしゃれなのだ。
       カプチに合うホイール&タイヤのデータは必見。

 ● comradeと遊ぼまい\(^o^)/

       canさんのホームページです。
       「仲間」を作ろうと立ち上げたようです。
       楽しい仲間がたくさん出来るといいですね。

 ●  

       ON1000Sのメンバーであるτ(たう)さんのホームページです。
       カプチーノでサーキットも走られているので僕とは近い存在?(笑)
       サーキットでのタイムを書き込めるので僕も書き込まさせてもらいました。

 ●  

       FukamiさんのHP。柿右衛門号はセンス良くモディファイされていて
       とても格好良いです。参考にしたいと思ってもなかなか真似できない
       んですよ、これが。

 ● 熱HP

       熱さん主催による岐阜県にあるYZサーキット走行会のHP。
       最近僕がサーキット走行するのは、ほとんどここの走行会だけだったりします。
       ここのHPのYZサーキットのレポートもこの走行会の模様です。

 ● かっちゃんのHP

       広島県はタケハラに住む、あやし〜いお方。(こんな紹介の仕方でいいのか?(笑))
       まだ発展途上のHPではありますが、今後の出来上がりが楽しみなのです♪

  ● カプチの友達

       出来立てホヤホヤ(笑)のshokoさんのホームページです。
       shokoさんとはYZサーキット等でご一緒する機会もあり、僕のカプチも
       そのうちチラッと載っちゃったりして(笑)。

 ●

       こちらも出来立てホヤホヤ、やっさんのホームページです。
       試行錯誤というわりには、きれいにまとまっていて見やすいと思います。
       カプチのタイベル交換を参考にしていただいたそうで、ちょっと照れちゃう(笑)

 ●

       ON1000Sのメンバーである、かむさんのホームページです。
       素敵なレイアウトがセンスの良さを感じさせてくれます。とても真似できません。
       奥様もカプチ乗りという素敵なご夫婦でもあります。

 ●

       以前、コージーライツというショップに遊びに行ったときに知り合いとなった
       HIROさんのホームページです。
       僕のカプチ仲間としては珍しく、オフラインから始まった仲ですね(笑)

 ●

       てつりんさんのHP。ゼロヨン命と言うだけあって、知識レベルには凄い物があります。
       このページの中ではバナーがやや大きいような気がしますが、決して気のせいではなく
       綺麗に書き込みされたバナーだったので縮小するのに気が引けたからです(笑)

 ●      
         

       @しゅう@さんのHP。さわやかさん(注:本人談)な人柄とは裏腹に、カプチはかなり
       イジっておられる模様。A048を普段履きにする辺り・・・ただ者ではない(笑)
       本人の希望により、リンクを10個にしておきました(謎爆)

 ●

       MARさんのHP。サーキットも走られているようなので関東方面でのライバルということに
       勝手に認定しております(笑)。直接対決が楽しみ〜
       「白いカプチに勝てない」ということで、なぜか親近感が・・・(謎)

 ●

       ダイナランドフレッシュマンジムカーナに出場したのをきっかけに知り合ったタグマンさんのHP。
       FF1クラスで目下連勝中の模様。クルマの仕様を考えるとかなり凄いような…
       いつか直接対決の日が来るのか?(爆)

 ●

       ジムカーナ繋がりで知り合った朝野みなとさんのHP。(一応そういうことにしておこう(謎笑))
       僕も結構無鉄砲に出かける方だと思ってましたが、完全に負けてます。
       はたして僕の国道制覇率って・・・・・・低いな・・・
       好きなことを好き勝手に題材にしてるあたりがウチのサイトとよく似てます(笑)

このHPはリンクフリーとしますが、ご一報いただけると
うれしいです。是非相互リンクしましょう。(^o^)
バナーは右のものをご使用ください。(どちらでも結構です)
よっしゃんに作っていただきました。(よっしゃん、アリガト〜)

戻る