日付 | 曜日 | 出 演 者 | ジャンル | コメント | チャージ |
1 | (日) | 1)SeaMoon、2)エリー | オリジナル ポップス(涙そうそう、会いたい他) |
女性ボーカリスト共演 |
無料 |
2 | (月) | 定休日. | . | . | . |
3 | (火) | 定休日. | . | . | . |
4 | (水) | ゲイリー飯塚カルテット | ジャズ | 貸切パーティ | 貸切 |
5 | (木) | 田辺義博バンドネオンの魅力 P金益研二 | アルゼンチンタンゴ | ブエノスアイレスへのいざない リンク | 1000 |
6 | (金) | KANNAとその仲間たち Tb太田健司、P三田かんな、B古川直、Dr taQu | ジャズ | . | 800 |
7 | (土) | 「Myらいぶ」 | 各組が好きなジャンルで | 19:00より各組30分のミニライブ、毎月第1(土)は「Myらいぶ」に挑戦! | 無料 |
8 | (日) | UNIK 児玉昌樹(G)伊知地誠(G)宇野沢芳彰(B)納富一候(Ds) | ジャズ・フュージョン | . | 1000 |
9 | (月) | 定休日. | . | . | . |
10 | (火) | 北見ケン&マスター | なつかしいラテンボーカル名曲(ベサメムーチョ他)の数々 | レキントギターとラテンハーモニー. | 1000 |
11 | (水) | 弘美&板垣. | ボサノバ. | . | 1000 |
12 | (木) | 「クラシックの日」特別号 | 新人大挙出演 | 無料 | |
13 | (金) | Mind M B−Face | . | . | 無料 |
14 | (土) | 「ビートルズ特集」 BeatKnight 18:30 GUYS 19:30 Chains 20:30 |
ビートルズ | ビートルズ・コピーバンドの競演!18:30〜 | 無料 |
15 | (日) | 「Myらいぶ」特別号 | 19:00より各組30分のミニライブ 5組出演 | 無料 | |
16 | (月) | 定休日. | . | . | . |
17 | (火) | 定休日. | . | . | . |
18 | (水) | ゲイリー飯塚カルテット | ジャズ | 江戸川のナットキングコール | 1000 |
19 | (木) | True Colors Vo結城京子 Key伊藤センベイ他 | フォーク名曲からなつかしいポップス、ジャズまで | 結城京子の楽しいライブ 19:30 | 1000 |
20 | (金) | Reflective Sessions(サックス、ドラム、ベース、ピアノ) | Smooth Jazz、Jazz | バークリー音大出身の4人組。オシャレで落ち着いた雰囲気の音楽を演奏します。 リンク |
1000 |
21 | (土) | クレイジー清水&ハリケーンズ2000 | ロッキン・アコーディオン・ブルース | Acco,Vo クレイジー清水、G,Vo Goさかい、B バタヤン井端、Dr ボンゴ・ジョー森谷、Chorus セクシー・ダイナマイツ(ミカ・ユリ・カオリ・ヒサエ) | 1000 |
22 | (日) | 1) MISSION
2)おかべゆきこ |
ジャズフュージョン キーボード弾き語り |
リンク
「Myらいぶ」卒業生の異色共演 リンク |
無料 |
23 | (月) | 定休日. | . | . | . |
24 | (火) | ザ・ゴールド・フレンズ Vo三浦百子 D吉橋一孝 B宮崎博行 G西野健司 Key宮下勝重 特別出演:マスター | ベンチャーズもの、山口百恵もの、ペドロ&カプリシャスものetc. | 往年の名曲の数々、なつかしいあの歌この曲、中年が泣いて喜ぶライブの決定版 当店マスターがムード歌謡を歌います |
無料 |
25 | (水) | 高林宏士トリオ featuring Akkobird (Sax & Flute: 高林宏士 Guitar: 土屋秀樹 Bass: 石田健司 Vocal: Akkobird) |
ジャズで、スタンダードやオリジナル曲を演奏します | 初出演 | 1000 |
26 | (木) | スペース・マウンテン・ボーイズ. | カントリー&ポップス | 本格的カントリーからクラプトンまで | 1000 |
27 | (金) | グリーンエコーズ | ハワイアン | . | 1000 |
28 | (土) | ザ・クルエルシー. | 懐かしのGS&ベンチャーズサウンド | . | 1000 |
29 | (日) | フォルクローレライブ | . | 東京大学民俗音楽愛好会. | 貸切 |
30 | (月) | 定休日. | . | . | . |
. | . | . | . | . | . |
. | . | . | . | . | . |