日付 | 曜日 | 出 演 者 | ジャンル | コメント | チャージ |
1 | (火) | 定休日 | . | . | . |
2 | (水) | 田辺義博バンドネオンの魅力 P金益研二 | アルゼンチンタンゴ | ブエノスアイレスへのいざない リンク | 1000 |
3 | (木) | お休みします. | . | . | . |
4 | (金) | クラシックの日 | クラシック&クラシック風 | 出演者募集(ピアノ・管楽器・弦楽器・声楽他なんでもOK) | 無料 |
5 | (土) | 「Myらいぶ」 | 各組が好きなジャンルで | 19:00より各組30分のミニライブ、毎月第1(土)は「Myらいぶ」に挑戦! | 無料 |
6 | (日) | B# | Disco−Soul | リンク | 500. |
7 | (月) | 定休日. | . | . | . |
8 | (火) | 北見ケン&マスター | なつかしいラテンボーカル名曲(ベサメムーチョ他)の数々 | レキントギターとラテンハーモニー | 1000 |
9 | (水) | SHINちゃん | オリジナル&カバー | 久しぶりにHOTコロッケに戻ってきました | 1000 |
10 | (木) | 飛入りデー. | 飛入りで順番に歌い、演奏する楽しい企画 | .無料 | |
11 | (金) | The Real Deal | オリジナル | リンク 初出演 1部20:00、2部21:30 | 1000 |
12 | (土) | The Hoo Chie Koo | ブリティッシュ&アメリカンハードロック | . | 1000 |
13 | (日) | 「Myらいぶ」増刊号 | 各組が好きなジャンルで | 19:00より各組30分の「Myらいぶ」増刊号! | 無料 |
14 | (月) | 定休日. | . | . | . |
15 | (火) | 定休日 | |||
16 | (水) | ゲイリー飯塚カルテット | ジャズ | 江戸川のナットキングコール | 1000 |
17 | (木) | お休みします. | . | . | . |
18 | (金) | True Colors Vo結城京子 Key伊藤センベイ他 | フォーク名曲からなつかしいポップス、ジャズまで | 結城京子の楽しいライブ 19:30 | 1000 |
19 | (土) | 江戸川スリム&The Rockin' Blues Party. Blues Sister Blues Band |
ブルース リンク. | 1部 19:00-19:45 江戸川スリム&The Rockin' Blues Party 2部 20:15-20:45 The Blues Sister Blues Band featuring 大久保初夏・紅葉、田中ヒロユキ 3部 21:15-22:00 江戸川スリム&The Rockin' Blues Party |
1000 |
20 | (日) | デイゴデュオ | 1部 なごみ系沖縄音楽 2部 沖縄から世界へ |
1部:デイゴデュオ 沖縄民謡、沖縄ポップスなど。19時スタート。 2部:デイゴデュオ&ゲスト (長尾慶一、Momoko、SeaMoon、エリー) |
無料 |
21 | (月) | 定休日. | . | . | . |
22 | (火) | ザ・ゴールド・フレンズ Vo三浦百子 D吉橋和夫 B宮崎博行 G西野健司 Key宮下勝茂 特別出演:マスター | ベンチャーズもの、山口百恵もの、ペドロ&カプリシャスものetc. | 往年の名曲の数々、なつかしいあの歌この曲、中年が泣いて喜ぶライブの決定版 当店マスターがムード歌謡を歌います |
無料 |
23 | (水) | お休みします | . | . | . |
24 | (木) | 弘美&板垣. | ボサノバ | . | 1000 |
25 | (金) | 秋アコ(秋のアコースティックギター大会) | 出演者募集 | 無料 | |
26 | (土) | SeaMoon、19:00 Flower Road、20:00 アコースティックTeazer、21:00 |
オリジナル他 |
.ユニークな3バンド共演 | 無料 |
27 | (日) | 「ビートルズナイト」 REPEATS Beat Knight 、 タートルヘッズ |
ビートルズコピーバンド競演 | 18:30〜 19:30〜 20:30〜 |
無料 |
28 | (月) | 定休日 | . | . | . |
29 | (火) | . |
. | . | . |
30 | (水) | ブルーマリン | ハワイアン | . | 無料. |
31 | (木) | グリーンエコーズ | ハワイアン | . | 1000 |
. | . | . | . | . | . |