日付 | 曜日 | 出 演 者 | ジャンル | コメント | チャージ |
1 | (火) | 定休日 | . | . | . |
2 | (水) | 田辺義博バンドネオンの魅力、B小林、P金益研二、Vo長浜奈津子 | アルゼンチンタンゴ | ブエノスアイレスへのいざない リンク | 1500 |
3 | (木) | お休みします | . | . | . |
4 | (金) | 「クラシックの日」 | クラシック風もOKです | 映画音楽とかもOK | 無料 |
5 | (土) | 「Myらいぶ」 | 各組が好きなジャンルで | 19:00より各組30分のミニライブ、毎月第1(土)は「Myらいぶ」に挑戦! | 無料 |
6 | (日) | Musica Pinga Brasileira 19:00〜、20:50〜 Beat Knight 19:40〜 |
Jazz&Brasil ビートルズ |
サンバ・ボサノバ・MPB・・・ブラジル音楽です! そしてビートルズですぞ HOTコロッケに集まれ! |
無料 |
7 | (月) | 定休日 | . | . | . |
8 | (火) | 北見ケン&マスター | なつかしいラテンボーカル名曲(ベサメムーチョ他)の数々 | レキントギターとラテンハーモニー. | 1500 |
9 | (水) | お休みします | . | . | . |
10 | (木) | 「Myらいぶ」平日版(4組) | 各組が好きなジャンルで | 19:30より各組30分のライブ | 無料 |
11 | (金) | 「アコギ大会」 | アコースティックナイト | 無料 | |
12 | (土) | 高砂ジャズオーケストラ | フルバンドジャズ | . | 1000 |
13 | (日) | ティーチャー高橋with稲荷町食堂BLUES BAND ティーチャー高橋(Vo),Go堺(G),金ボ(G)FUNKY佐藤(Key),saxのノブ(Sax),Taka米倉(B),中山ノビ(D) |
BLUES&SOUL | メンフィスのクラブを沸かせた男、ティーチャー高橋を稲荷町食堂BLUESBANDが完全サポート。今夜江戸川は、日本のメンフィスになる。 | 1000 |
14 | (月) | 定休日 | . | . | . |
15 | (火) | ザ・ゴールド・フレンズ | ベンチャーズもの、山口百恵もの、フォークソング、懐メロetc.. | 往年の名曲の数々、なつかしいあの歌この曲、中年が泣いて喜ぶライブの決定版 当店マスターがムード歌謡を歌います |
無料 |
16 | (水) | ゲイリー飯塚カルテット | ジャズ | 江戸川のナットキングコール | 1000 |
17 | (木) | 「女性ボーカル特集」(4組) | お好きなジャンルで・・ | 無料 | |
18 | (金) | 「玉城まさゆき&平間リョウ合同企画 江戸川唄う鍋 Vol.3」 | アコースティック系:色々 |
19:00スタート
|
500 |
19 | (土) |
貸切ライブ
|
. |
.
|
貸切 |
20 | (日) | お休みします(新高輪プリンスホテル「飛天の間」ナレオパーティー応援に行きます) | . | 昨年12月14日にHOTコロッケでライブをしたナレオ・シックス・アイランズと早大現役バンドが出演 司会はラジオTV局のベテランアナウンサーが多数 |
. |
21 | (月) | Voice Camembert | オリジナル | あのヴォイス・カマンベールが帰ってきました! | 1000 |
22 | (火) | お休みします | |||
23 | (水) | ブルーマリン | ハワイアン | 夏はこれ! | . |
24 | (木) | 「Myらいぶ」平日版(4組) | 各組が好きなジャンルで | 19:30より各組30分のライブ | 無料 |
25 | (金) | True Colors Vo結城京子 Key伊藤センベイ他 | フォーク名曲からなつかしいポップス、ジャズまで | 一流のバンドで歌う結城京子の楽しいライブ | 1000 |
26 | (土) | ザ・クルエルシー | 懐かしのGS&ベンチャーズサウンド | HOTコロッケ人気No1バンド | 1000 |
27 | (日) | 「中南米音楽特集」 | アルゼンチンタンゴ、メキシコラテンコーラス、ブラジルサンバボサノバ、フォルクローレ | 無料 | |
28 | (月) | 定休日 | . | . | . |
29 | (火) | 「ピアノで歌おう」 | ノージャンル | 無料 | |
30 | (水) | お休みします | . | . | . |
31 | (木) | グリーン・エコーズ | ハワイアン | . | 1000 |
. | . | . | . | . | . |