ダイジェスト NEWS part 27 ( 2002年度)

特別彫金コース

お二人で、マリッジリングを創られました!!

児玉  様 高橋  様 コメント:二人で結婚指輪は、特別な物にしたいと思っていました。その思いを見事に叶えてくれたのが、「マイリング・スタジオ」 でした。ほんまに手作りなんかできんのかなあー?まったく何も分からないままお店に来た二人。 その二人を迎えてくれたのが小野ちゃん(スタッフ)でした。デザインの相談から指輪、宝石の選び方までほんまに 明るく親切に教えてくれました。もうすっかり、二人の師匠です。 出来上がりは、想像以上に素敵でほんまにここで指輪を創ってよかったと思いました。(児玉) :最初は指輪を創るだなんて絶対に無理かなと思ってました。 けど、マイリングスタジオに行って見ると、「やってみたい」という思いになり、挑戦してみました。 スタッフの方々がとても親切で、その上とってもアットホームな雰囲気の中、すごく楽しく創ることが出来ました。 世界でたったひとつの指輪をする事ができて、ホントに幸せです。 今回は結婚指輪だったけど、また何か他にも創って見たいです。 マイリングスタジオの皆様、そして私達を担当して下さった小野さんには、感謝しております。 本当にありがとうございました。(高橋) 前川 様 山尾 様 コメント:思ったより結構難しく大変だったけど、オリジナルのものが出来てすごく良かったです。 溝口 様 田井 様 お幸せなお二人だけのオリジナルリング 応援致します 御気軽にお尋ね下さい!! ロストワックスで作るから、初めてでも、大丈夫です ワックス 3時間  仕上げ 2時間 二日 5時間で お二人だけの マリッジリングが出来あがります お問い合わせは、 宝石のタカセ 枚方店 072−849−6767 マイリング・スタジオ タカセ 心斎橋店 06−6251−6616  彫金教室 詳細 オリジナルリング・作成プログラム・作業工程紹介