現在の仕様


茶々丸データ

パワー&トルク
最大馬力  282.7PS  /  5439rpm
最大トルク  41.9Kg/m /  3558rpm

ダイナパック測定―補正なし(2005年4月23日)

ローラー式シャーシーダイナモで測定すると約330PS程度だそうです


チューニングデータ

駆動系
製品 メーカー
エンジン エボ7用ピストン 純正
コンロッド加工 マルシェ
シリンダーボーリング&ホーニング加工 マルシェ
E33A AMG INバルブ 純正
E33A AMG EXバルブ 純正
バルブシートカット マルシェ
バルブ研磨・擦り合わせ マルシェ
E33A AMG チタンバルブリテーナー 純正
E33A AMG バルブスプリング 純正
メタルガスケット マルシェ
IN/EX264度カムシャフト HKS
スライドカムプーリー HKS
オイルサーモスタット HKS
クロモリフライホイール Jspeed
クランクシャフト Jspeed
アルミクランクシャフトプーリー プロショップイイダ
オイルキャッチタンク 自作
オイルクーラー Setrab 10段2機がけ マルシェワンオフ
エアフロ E39A後期 純正
エアクリーナー HKSパワーフロー HKS
インジェクター エボ3用 510cc 純正
燃料ポンプ 強化255L/h GDB用 トラスト
タービン 純正TD05 ハイフロー加工 Jspeed
ブローオフバルブ シーケンシャル HKS
コンピューター ブースト1.4k ミスファイヤリング付(現車セッティング) Jspeed
クラッチ カッパーシングル クスコ
強化クラッチカバー クスコ
インタークーラー ランサーエボ6 純正
ワンオフパイピング
排気系 フロントパイプ RSハラダ
マフラー RSハラダ
触媒 E39A後期 純正
タワーバー フロント クスコ
リア クスコ
足回り 車高調整式サスペンション FLT2 JIC
ブレーキ(フロント) E39A後期キャリパー 純正
15inch スリットローター デルファイ
LSD フロント (イニシャルトルク  6kg) ラリーアート
リア   (イニシャルトルク 12kg) 純正強化
ミッション E38A後期 クロスレシオ 純正
冷却系 ラジエター導風板 自作


エクステリア

製品 メーカー
ヘッドライト E39A中期 純正
HID クランツ
コーナーマーカー E39A中期 純正
リアランプ E39A中期 純正
リアガーニッシュ E39A中期 純正
フロントグリル E33A AMG用 純正
ボンネットダクト エボ3用 純正
スポイラー フロントリップ シグマスピード
エボ8用リアウイング 純正
ホイール アドバンRG 7J−16インチ 横浜ゴム
タイヤ 205−50/16 ADVAN Neova AD07  横浜ゴム


インテリア

製品 メーカー
シート 運転席 SR−V RECARO
助手席 SR−V RECARO
シートベルト 運転席 クラブマン4×4 sabelt
ロールケージ セーフティ21 6点 クスコ
メーター 欧州輸出用240Kmメーター 純正
60パイ ブースト計 Defi
52パイ 水温計 Defi
52パイ 油温計 Defi
52パイ 油圧計 Defi
パワーメーター ブリッツ
ターボタイマー FET
ブーストコントローラー プロフェックBスペック トラスト
オーディオ ヘッド DRX9255 アゼスト
スピーカー フロント MBクオート
アンプ マーベリック
ウーハー ボッシュマン
カーナビ パナソニック
ETC パナソニック
レーダー探知機 マルハマ


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