昭和49年12月のアイワのカタログでございます。

これも橋本さんに寄贈していただいたカタログです。
このカタログも懐かしいですねぇ。私も持ってたよー。懐かしいですっ。
クリックすると大きくなりますぞっ。
実はこのカタログ「49年12月10日現在」の日付の上に訂正シールが
貼られていた痕跡があります。こういうシールがあるとつい剥いでしまうのが
人間の習性です。ですから訂正後の日付はわかりません。
そういえば、昔「バターでこするとエッチ本の消し墨が消える」という噂が
まことしやかに中学生だった私の耳にも入ってきて、ドキドキしながら
こすった記憶があります。結局本がバター臭くなっただけで
なーんにも見えませんでしたよん( ;‘e‘)。
でも、悔しいから友達にも「バターで消える」と嘘ついちゃいました。

TPR-801 TPR-850
230A/410 430/301/415/
120/602
630/501A/TP-747/
MA-150/100
TM-405/TP-753/
770

   2003年4月24日