CTW8650でございます。
画像はでかいサイズのままで置いてあるのでアップで見たいかたは画像をクリックしてみるとよろし。
CRC9950と同様のアタッシュケース型カセットレコーダーでございます。
この機種、ラジカセではないのでございます。受信できるのはワイヤレスマイクの受信だけ。
まさに探偵道具。一般の人が持っていても仕方がないもんね。
取っ手の左右、ケースの一番端にロッドアンテナが1本ずつ隠されています。やはりプッシュポップアップ式。
デザインは9950と微妙に違いますが、中身はほとんど同じようなものでしょうね。
しかし、クラウンはこーゆーのばっかり作っていたんですかねー?
1IC、14Tr、100v、電池両用 。
カワサキAA676さんにいただいた当時の広告です。 最近、本業が忙しくてなかなか更新できなくてすみません。
地味にネタはいろいろあるのですが・・・・。
それにしても、人間って、バカですね。なんで戦争なんかして憎みあわなきゃいけないんでしょうか。

左のスキャン画像はカワサキAA676さんにいただいた当時のクラウンの広告です。クリックすると大きい打像が画像。しかし実売価格はわかりませんが、定価、ずいぶん高かったんですね。まあステレオだから仕方がないといえば仕方がないけど・・・・。カワサキAA676さんほんとうにありがとうございます。
2001.10/22記。2002.05.06追記。