昭和49年と51年のシャープのカタログでございます。
画像はでかいサイズのままで置いてあるのでアップで見たいかたは画像をクリックしてみるとよろし。
これもやっぱり明生さんがスキャンしてくださったものです。
カタログ眺めてるだけで、当時の甘酸っぱい気持ちがよみがえりますねぇ。
このページを見るときには、みんな、心の中でつぶやきましょう。
「あきおさーん、ありがとうっ(・∀・)!!」
昭和49年。ガッツファンクション(・∀・)!!
昭和51年。モンキーパンチ氏の一発野郎(すげーネーミングだなぁ)がキャラクター(・∀・)!!APSS機能を前面に押し出してます。
シャープは「ラジオつきカセットテレコ」という表記なんですね。
それにしても、栄光のシンボル「傑作トロフィーラジオ」っていうのも発売してたのか・・・・。モデルはジャンボ尾崎。短波ラジオは「ダービーメイト」というストレートなネーミングだし。やっぱり昔から目のつけどころがシャープでしたのね。
2002.10.14記。