CF1880でございます。
画像はでかいサイズのままで置いてあるのでアップで見たいかたは画像をクリックしてみるとよろし。
とてもカジュアルなデザインのラジカセです。ワイヤレスマイクがサイドポケットに装着できます。
でも、このプラスチックはタッパーウェアとかのお弁当箱っぽくて、あまり好みではないんですが。
他のメーカーが割と角張ったワイヤレスマイクをつくっていたのに対して、マイクロフォン本来の形をそのまま使っています。この形がいちばん持ちやすいですよね。

とっても使いやすいです。ほんとカジュアル。
この機種、テープ操作系のスイッチをはじめ、全てのスイッチ類の感触がとっても優しいんです。いい造りです。
ただ、カウンターリセットのボタンのみが、プラスチック不良で白く変色してしまってます。某メーカーのスイッチ類のプラスチックはこの白濁が結構あるのですが、ソニー製品では珍しいことですね。
ラジオ部分は2バンドですが、もう一つ「ワイヤレスマイク」という受信バンドが独立しています。FMラジオ部分に単にバリコンをもう一個付け足しただけなのですが、ワンタッチで切替ができるので想像以上に便利です。
 
とても地味な機種ではありますが、とても使いやすく、操作の感触も一級品です。
学校の放送部や視聴覚室にホント現存していそうです。
2001.6.11記。