Netscape 4.0/IE4.0のすすめ

最新でないブラウザをお使いのあなたに..


 ブラウザの機能は、刻一刻と進化しています。あなたの使っているブラウザは、ちょっと旧型になりつつありませんか?

 その昔、有料で販売されているのが当たり前だったブラウザも、最近では無償提供される、あるいは、OSの一部機能として提供される時代になりました。雑誌の付録のCD-ROMなどで、最新ブラウザが配布されるケースも増えてきていますよね。

 私のページにあるゲームの多くは、最新ブラウザでないと動作しません。ぜひとも、最新ブラウザを導入して、お試しいただければと思います。

 ネットワーク上で入手してでも、今すぐ導入したいという方は、以下のページでダウンロードできます。


       Netscape4.0のダウンロード

       IE4.0のダウンロード


 なお、いずれのブラウザも、ファイルサイズが巨大ですので、相当の転送時間を要すと思われます。
 時間の余裕を考慮してダウンロードをしてみてください。


戻る