私についての情報

 名前:        森山和広
 ハンドル名:     人民一号
 住んでいるところ:  栃木県塩谷郡高根沢町
 生年月日:      1963年8月4日
 性別:        配偶者:       なし
 所有コンピュータ名: VIP6200 (PentiumII OverDrive Processor 333MHz)
 趣味:        車、パソコン、MIDIデータ鑑賞
 職業:        婦人服製造業
 座右の銘:      人民の、人民による、人民のためのホームページ(なんぢゃ、そりゃ(^^;;) 
 私を探せる場所:   ニフティー、インターネット、及び、県内の草ネット


転送待ちが大嫌いな私は、背景も画像も音もないホームページが気に入っちゃっているんですけど、ここまで見に来るほど暇な人には、いぢわるしても良いかなぁ(^^;;

ということで、無意味な背景と、あほヅラ写真と、BGMを用意してみました。

このページのURLは、その昔「http://www1.nisiq.net/~jimmeans/」だったので、ne.jpである現状より無国籍的で好きだったんですけど、新サーバに移行して以来、自由にパーミッション変更ができるようになり、CGIの使い勝手が向上した分良くなった....のかなぁ?って感じです。

Netscape社のページ内から、前のアドレスのゲームに直リンクされていたけど、ここにもたくさんの人が見に来てくれるといいんだけどなぁ(^^;;


BGMはFreeMusicArchiveで入手した著作権フリーのMIDIデータ「Can Beer」を使用しています。

メールお待ちします!

戻る