On Line Magic

大予言

1997/11/8


ただ今から、インターネット上、つまりオンラインでマジックを始めます。

「予言」のマジックです。でもなんせ前代未聞、本邦初演、空前絶後のオンラインマジックですから、成功するかどうかわかりません。うまくいけばおなぐさみ、ということで、まあやってみましょう。

どのようなものか説明します。

まずあなたに「人物を一人」、思い浮かべて欲しいのです。そして、あなたが思い浮かべたその人物を私が当ててみせます。

ただし、西洋人に限ります。歴史上の人物、現存している人物のどちらでもかまいませんが、架空の人はだめです。必ず実際に存在している(していた)人物にしてください。

あまり迷わないで最初に浮かんだ人にしてください。では今から10秒以内に思い浮かべてください。

決めました?一人だけですよ。本当にその人でいいですか?今ならまだ変えてもかまいません。

えっ?変えないの?後であのとき変えていたらよかったと思っても知りませんよ。もっと難しそうな人にしておけばよかったと悔やんでも遅いですよ(笑)。変えたくなければ変えなくてもかまいません。その人にしてください。

では、本当に決まったのなら、下の封筒をクリックしてください。予言が現れます。

予言の封筒
予言の封筒

backINDEXsomething 魔法都市入り口魔法都市入口
k-miwa@nisiq.net:Send Mail