寝ても覚めてもグランパス掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
投稿キー トップページに記載の投稿キーを入力してください
Eメール
題  名  
コメント
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:ぐらこ 投稿日:2017/11/19(Sun) 22:29 No.30082 [sp49-98-137-172.msd.spmode.ne.jp] 
J1行ってくれよ
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

2017J2第18節vs東京V 投稿者:こぶや 投稿日:2017/06/10(Sat) 17:16 No.30081 [softbank060093073052.bbtec.net] 
東京V2-1名古屋

決めるべき時に決めないとやられてしまう典型的な
試合になってしまいました。
圧倒的に支配し、次々と決定機を作り出す所はやり
たいサッカーの一端なんでしょうが。
正念場ですね。
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

2017J2第18節 vs金沢 投稿者:こぶや 投稿日:2017/06/04(Sun) 12:31 No.30079 [softbank060093073052.bbtec.net] 
名古屋2-3金沢

佐藤寿人「チャンスをものにできなければ、後ろの選手のミスと
同じくらいの責任があります。」
玉田圭司「失点は個人ではなくチーム全体のミス」
厳しい敗戦だけど公式で見た主将と副主将の言葉から、自分自身
もまた応援して行きたいと思いました。救われました。
頑張れ、みんな!

こぶや > ×18節→○17節。ごめんなさい (6/4-12:37) No.30080 [softbank060093073052.bbtec.net]
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

は〜〜 投稿者:TTTSSS 投稿日:2016/08/23(Tue) 18:42 No.30076 [p702096-ipngn200705tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp] 
むちゃくちゃにしてくれたもんだな、小倉!

あー > 滅茶苦茶にしたのはトヨタのバカ出向組。中林と保坂。小倉は力量が無かっただけ。 (8/23-20:43) No.30077 [wb82proxy04.ezweb.ne.jp]
TTTSSS > まさしくそのとうりだけどね (9/3-21:15) No.30078 [p1059028-ipngn201007tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp]
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

早く 投稿者:やま 投稿日:2016/07/02(Sat) 21:37 No.30074 [d-218-40-134-245.ftth.katch.ne.jp] 
降格する前に適切な判断を!!
何もできないなら。早い判断を!
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

マジで 投稿者:ミヤトビッチ 投稿日:2016/06/11(Sat) 21:18 No.30073 [p928240-ipngn200802tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp] 
頼むから、もう小倉を解任してくれ!
このままじゃ、清水の二の舞になる。

ハット > 小倉はGM兼監督だから解任ではなく自ら辞めるしかないんだよ。 (7/23-21:15) No.30075 [s153.IaichiFL72.vectant.ne.jp]
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

小倉では心配 投稿者:輝明大高 投稿日:2016/03/16(Wed) 22:39 No.30071 [h125-058-102-007.user.starcat.ne.jp] 
小倉でいつまでもつかな〜

メンバー交代とかなんか不安です

> 次節負けたらクビでしょう。 (3/17-21:32) No.30072 [cc219-124-203-194.ccnw.ne.jp]
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:しもビッチビチ 投稿日:2016/03/12(Sat) 21:07 No.30070 [KD111096024119.ppp-bb.dion.ne.jp] 
相変わらずJのレフェリングレベルが酷い…

とは言え小倉監督の交代には大いに疑問

矢田の前に攻撃なら野田守備なら明神だろうと

しかも、この矢田の非常に緩い守備と
全く役に立たない非力なキープ力…

失点の起点に成った訳でも何でも無いが
確実に流れを持っていかれた要因と言える

それにしても、永井のゴールがオフサイドか
松田のファールか判らないが欧州レベルなら
全くとっていないだろう、あれは酷い

それと中村のクロスもライン割っている

このように審判に勝敗左右されるのが一番不愉快
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

今後の補強ポイント 投稿者:しもビッチビチ 投稿日:2016/03/08(Tue) 13:26 No.30069 [KD111096024119.ppp-bb.dion.ne.jp] 
外国籍一枚余っているのだから早急にトップ下の補強を
広島との圧倒的な差は戦術浸透は当然として
トップ下の実力の差が如実に表れていたと思います

あそこに相応の助っ人を配置出来たら押し込まれる時間も減り
前線での溜めは勿論の事シモビッチや両サイドのメリットを
生かし決定機も相当に増えるでしょう

ハッキリ言って矢田に現状のグランパスに於いて要求される
タスクを消化・具現化出来る力は有りません・・・。

補強が出来るまでは野田を使うべきだと思います。
彼なら得点でも貢献出来ますから。
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

第2節 広島戦 1-1 投稿者:のでゆ 投稿日:2016/03/06(Sun) 20:25 No.30068 [p8052-ipbfp2102tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp] 
とりあえず無敗!嬉しいです。
FW出身監督は守備から入るって聞いたことあるけど、小倉監督もそうなのでしょうか?
数年来のざる守備にため息吐息でしたが、今年は期待できそうですね!
200cm砲はとんでもない掘り出し物かも。2試合で2得点って事は年間34ゴール・・・。

サカダイの順位予想グランパスは散々でしたが、溜飲が下がる思いですね。DFがあと1枚補強できれば、上位も夢でないかもって事で、補強よろしくお願いします。

名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

楽しみ 投稿者:ちくちゃん 投稿日:2015/11/26(Thu) 19:59 No.30067 [p2130-ipbf315sasajima.aichi.ocn.ne.jp] 
小倉監督がんばれ

いいレフティーを育ててください。

それにしても久しぶりにてるあきのさきが出てきましたね
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

小倉では心配 投稿者:てるあきのさき 投稿日:2015/11/26(Thu) 06:37 No.30066 [h125-058-102-007.user.starcat.ne.jp] 
小倉では頼りないですよね

チームの事より自分が目立つことを考えてそうです
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

あの人は? 投稿者:ミヤトビッチ 投稿日:2015/11/25(Wed) 21:58 No.30065 [p81140-ipngn200801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp] 
監督も正式に交代したし、応援しましょう!
ただ、トゥーさんはどうなんでしょう?
退団なんて噂も‥
皆さんはトゥーさん必要だと思いますか?
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

流石! 投稿者:ビッチビチ 投稿日:2015/10/18(Sun) 04:35 No.30062 [KD111096024119.ppp-bb.dion.ne.jp] 
相変わらずの中位力を存分に発揮している名古屋
清水が遂に降格決定とオリジナル10がまたもや・・・
今やJ2降格しないのがこのクラブの絶対的力に成っている
来年は久し振りに保護者からの援護射撃を受けて再生か?
章男会長には惜しみなく資金投入をお願いしたい!

本当は一度降格して自らを真摯に見直すべきだと思うが・・・

ミヤトビッチ > 確かに一度降格して…とは思うけどね。 (10/21-21:37) No.30063 [p81140-ipngn200801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp]
ぷー > そうは思わない。J2もそんなに甘くないよ。ヴェルディとかジェフの二の舞になりかねない (11/3-22:08) No.30064 [119-229-20-71f1.osk2.eonet.ne.jp]
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

戦い方について思うこと 投稿者:ダーヴィッツ 投稿日:2015/09/13(Sun) 11:51 No.30061 [p2247-ipbfp1001tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp] 
相手が強くても弱くても何故か勝つときは一点差が多く感い名古屋。町田戦もそうですが天皇杯は凄い格下相手に過去にも何度も負けるチーム。残念なのは名古屋なら別に不思議に思わないと世間では思われている事にある。ヤマナビ杯のPK直前で楢崎を交代も全く意味不明でした。そして鹿島アントラーズとか特定の相手に負けすぎる。川崎の大久保なんか名古屋は簡単に点が取れるなんて言っていたし、鹿島のサポーターは、勝ち試合を見たいときは名古屋戦とまで言われている。どうせTOYOTAが金いっぱいもってるんだろという印象があるみたい。名古屋も一度J2落ちでもしないと目覚めないのかも。優勝争い出来る力を持っているチームなのに本当に勿体無い。最近の戦い方や今まで思っていた事を正直に書かせていただきましたが、失礼に感じた方にはお詫びいたします。
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

もう限界 投稿者:ミヤトビッチ 投稿日:2015/09/09(Wed) 21:15 No.30060 [pw126254103200.8.panda-world.ne.jp] 
今すぐ西野監督クビ!
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

失礼 投稿者:選手欠乏症 投稿日:2015/07/24(Fri) 11:39 No.30059 [KD111096024119.ppp-bb.dion.ne.jp] 
懸案解消
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:選手欠乏症 投稿日:2015/07/24(Fri) 11:33 No.30058 [KD111096024119.ppp-bb.dion.ne.jp] 
ポイントを押さえられない久米の新人獲得手腕?????

近年の低迷の要因を作った原因者がまた罪を犯すと言う・・・。

外国籍選手全員の入れ替えとポイントを押さえた新人補強
こんな大して難しくもない懸案を遂行出来ない久米の必要性は?

章男君はまんまと言い包められてるのかな?情けない・・・。
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:ぷー 投稿日:2015/06/21(Sun) 14:51 No.30057 [ai126196143232.17.access-internet.ne.jp] 
安定の8位
ここまで中位だと笑えてくるね
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:ぷー 投稿日:2015/06/09(Tue) 22:11 No.30055 [58-190-158-204f1.osk2.eonet.ne.jp] 
中スポより
 名古屋グランパスは8日までに、来季の新加入選手として、明治大4年で大学日本代表のFW和泉竜司(21)に正式な獲得オファーを出した。6月中旬にクラブハウスを訪れ、施設見学を行う予定。和泉にはFC東京、鹿島、磐田、C大阪の4クラブが獲得に動いており、大争奪戦になる可能性が高い。

また、FW?!
もういい加減にしてくれ、久米ちゃん
DFや守備的MFだろ
必要なのは

こぶや > 同感っすね。和泉選手は高3の選手権の時の活躍しか知らないけど、準地元の三重出身(市立船橋高にはサッカー留学)の逸材という点では来て欲しいけどFwはないだろと思います。そういえば和泉選手と同学年に国吉くん(四日市中央工)という大型ボランチがいたんですが、どうしてるのかなぁ。高校時代からスケールアップしてるのなら彼のようなタイプが今のグラには必要だと思います。大学サッカーは詳しくないので近況は知りませんが。 (6/20-11:30) No.30056 [pw126205221238.3.panda-world.ne.jp]
名前 投稿キー 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -