■HOME■

<Grampus Diary>

バックナンバー(2月)

<<3月  1月>>

2/26プレシーズンマッチ

名古屋2−0京都

勝つには勝ったけど……。天気同様お寒い内容。中盤でボールをまわすけどシュートまで持っていけない(いや代表の話ぢゃなくて)という相変わらずの状況。DF陣は可もなく不可もなく。ホミルドは正直分からなかった。ただチーム自体は去年の今ごろに比べたらはるかにまとまっているようなので3/4は期待できます……多分(笑)

ところで……京都のへジスは注目。運動量の多さ、シュート力などかなりの実力者ではないだろうか。他の外国人選手も要注意

(2/26)

2/26プレシーズンマッチ

名古屋vs京都

2トップは平野&岡山(笑)

DFは大岩、ホミルド、古賀の3バック

 

……って順調に仕上がっているのかどうかよーわからん……

(2/25)

名古屋港にシャチ現る

その後無事海に帰った模様

これを吉兆としているところもあるがどっちかとゆーと「迷い込んだシャチ」というのは縁起が悪くないかい?

(2/25)

宮崎キャンプ終了

○練習試合で仙台に0−3と完敗(笑)

−代表組がいないとこの程度ということが判明。控え選手は使い物にならず

○テスト参加していた西ヶ谷隆之は不採用

−左サイドは新人の(元々右サイドの)藤田の成長を期待するとあったがそんな余裕あるんかい

宮原全治2ヶ月

○右サイドレギュラーに飯島(笑)

○いい話題がなに一つない

○にも関わらずなぜにYAHOOでは優勝候補???

○……期待は新人原の活躍ぐらいか?2/26の京都戦で見てみたいのぉ

(2/21)

2000年のチーム体制、リーグ日程が発表

新外国人DF、ホミウド・サントス・ソウザ(アトレチコ・パラナエンセ)の獲得も発表

大森(25→15)、宮原(23→17)、滝沢(28→13)の背番号がちょっとアップしている。8、12、19は今んとこ欠番。今後シーズン開始後あわてて補強する選手のためか?なお12がサポーターナンバーとはどこにも書いていない。

(2/2)

<<3月  1月>>

▲TOP