2262 re9:別冊宝島235:いきなり最終回の答え
カミーユさん、皆さんこんにちは?
最近、書き込みが活発になってきて嬉しいです。

話題のA.C.Eの作品の件ですが、私も気になって、とうとう先生に直接聞いて
しましました。案の定Aは信号の色のようなタイトルの作品でしたが、Cは誰か
さんが今ビデオをお探しのあのラリー…です。そしてEは、カミーユさんのお察し
のとおりイラストレーション集にもなったあの作品です。ここまで書けば、ファン
の皆さんには、もうお判りですね。

それから、ガッデムのLDは、1990年にビクターから発売されています。
品番はVILF10で6602円でした。90年のサファリラリーハイライト付き
です。私もBOOK OFFでビデオを手に入れましたが、LDはオークションでも
高値が付き、まだ手に入れてません。また入手できましたら画像を送ります。

DVDは現在ミュージアムに出ている3作品だけですね。先生自身もD.C.がDVD
で出ている事をご存知ありませんでした。海外は無許可?!
ひょっとしたらこのほかにもどこかで海賊版があるかも知れませんが…。


記事番号:2262
投稿者:エリナ88
リモートホスト:zaqd37cdfcb.zaq.ne.jp
メールアドレス:fukumoto99@tcct.zaq.ne.jp
投稿日:102年06月08日 14時11分10秒
キーワード:いきなり最終回

[記事一覧]
このコメントは[re8:別冊宝島235:いきなり最終回(\700)]に対するレスポンスです。
この記事には[re10:別冊宝島235:いきなり最終回の答え]というタイトルのコメントが投稿されています。

[関連記事一覧]