2003/11

1年間大変お世話になりました。
心からお礼を申し上げます。

まだまだ、室内は荷物の整理も終わらず、慌しい状況ではありますが、家に帰れば心和みます。

気にいってる点を細かく上げれば限がありませんが、理屈ではなく、家全体で作り出される、この雰囲気が何よりすばらしいと感じております。

今から思えば、一部の作業を自分たちでやったのも、家の造りを理解できた事もさることながら、現場の方々の思いを肌で感じる事ができ、大変貴重な経験をしたと思っております。

また、竹内さんの成果物に対する妥協を許さない姿勢には大変感銘を受け、より一層、信頼を深めていった様に思われます。

これからは、家と家族を何より大切に日々暮らして行きます。
また何かありましたら、ご連絡させていただきますので、その節はよろしくお願いします。

※竹内さんの今後の作品も大変楽しみにしておりますので、HP等でどんどん紹介してくだされば幸いです。