2017/03

ご無沙汰いたしております!
お元気でお過ごしの事と存じ上げます。

我が家は本当に快適です!
今日も中学高校時代の友だち6人と子ども7人が集まってワイワイと賑やかな一時を過ごしました。

有り難い事に、来客がたびたびある我が家です。
回遊できる間取りのお陰で、子どもたちは楽しく走り回り、大人は子どもたちを見守りつつ大勢でキッチンに立つことができます。

住めば住むほどに、良さを感じています。

・・・・・・・

2017/05

我が家は子どもたちの笑顔がたくさん見られて、良い連休でした。
ウッドデッキも大活躍です♪

朝7時~8時の、キッチンに差し込む朝日が、とても気持ちが良いです。
当日は、お天気が快晴だといいですよね!
祈ってます(>_<)