かずくんの日記帳


何してるかな??? 02/04/30(火)16:36:55
こんにちは。
う〜ん、1ヶ月振りの書き込みだ〜。ゴールデンウィークみんななにしてるかな?
おいらは仕事なのだ。(>_<)
大型連休で海外旅行とか行ってる人も沢山いるんだろうね。
おいらは人生変わるイベントに参加予定だよ。
でもどっか行きたいなぁ〜。。
またね。

今日もいい天気でご機嫌!るんるん 02/04/05(金)12:25:29
こにゃにゃちは=(^・^)=
みんな元気にしてますか?って誰に言うてんねん
A.K.さんは元気にしてるのかなぁ??もう忘れられてしまっただろうな(;_;)
ところで今日はとってもいい天気で公園でお昼寝がと〜っても恋しいのだ〜〜〜
なんでこんな日に働かなあかんねん。
仕事場から見える公園にはまだまだ花見気分の人が沢山いてるというのに悲しい〜。
土日もいいてんきが続きますように・・・っと
じゃあね。

大変だ 01/12/27(木)11:23:18
よく見たらここんとこバタバタとしていたせいかメッチャ長い事書き込んで無かったよ。
いまおいらはとっても大変な状況でとてもこまめにメンテナンスしている時間がないので許してね。
少しずつ落ち着いてきたらまた色々と書き込んでいくようにします。
みなさん、風邪に気を付けて楽しく残りの2001年を満喫しましょう。

寒いね〜 01/10/18(木)18:12:46
今日は雨上がりでメッチャ寒かったですね。
今の時期に雨が降るとすんごく冷えるからみんな風邪をひかない様に気をつけようね。
今日の夜から明日の朝にかけてはかなり冷え込みそうだし(僕とこだけかな?)しっかり布団を
被って暖かくして寝るようにね。
って誰に話かけてんねんって感じやね。
それじゃみなさん風邪には十分注意してね。バイバイ(^_^)

嫌だねぇ(ToT;) 01/10/17(水)09:03:47
おはようです。
台風が来ているせいで凄い雨ですな。風もあるから傘をさしてもあまり意味がないし
なんで今ごろになって台風が来るんだって感じだ。
もう朝からしっかり濡れてしまったよ。
みんな服が濡れてエアコンにあたって風邪ひかない様に注意してね。

ご機嫌いかが? 01/10/01(月)02:47:59
今日は1日雨だったね。
朝晩は結構涼しいのに昼間は暑かったりして大変だわ。
季節の変わり目で温度差が大きいからみんな風邪引かない様にね!!

楽しみました 00/12/25(月)10:22:15
おはようです。
先日(12/23)は、クリスマスイベントに参加してきました。
初めて会う人ばかりなのでちょっと緊張しながら参加したのですが、
すぐに皆さんと仲良くなれました。
楽しい人ばかりで、なかなかよかったです。
今度は、自分でも何かイベントを企画してみようかと思います。
でも、その前にこのページを見てくれる人を増やさないと駄目ですね。ではでは。

疲れてきたよ 00/12/19(火)21:43:03
こんばんは。
疲れてきましたよ。そろそろ帰りたいけどまだ帰れない。
最終電車に間に合うのだろうか?
最終電車に間に合わなくなってしまうとどうしたらいいのか分からない。
会社で泊まるのはかなり寒いので嫌だし、ホテルに行くとお金がかかるし・・・
どうしよう。誰か助けてくれ〜〜〜〜〜

いいねぇ 00/12/16(土)08:50:23
おはようです。
今日は天気がよさそうで何よりです。でもお仕事。シクシクシク。
仕方がないことですね。
まぁ、今日一日頑張って明日はゆっくり過ごすことにしよう。
あっ、年賀状を作らないといけないからあんまりゆっくり出来ないかな?
みんなも年賀状は早く出そうね。郵便屋さんが困るだけだけどね。
お正月に着かなくなるよ。
それじゃあ、行ってきます。

寂しい 00/12/07(木)20:03:39
こんばんは。段々と冬らしくなって寒くなってきたよ。
もう、仕事に行くのも嫌になってくるね。と、言いながらまだ仕事というこの悲しさ。
なんてこった。一人なのでとっても寂しいぞ。
A.K.さんは最近はこれを見てるのかな?元気にしてるのかなぁ??
たまには暇つぶしメールでもしてね。ってこれを見てなかったら来るはずないな。
早く帰りたいよ〜う。バイバイ。

全61件が記録されています。
1ページに 10件ずつ表示されます
HOME PAGE
EasyJoho Ver1.1