貧乏脱出ストーリー

ようこそ、Cat's 独立・開業ページへ

いますぐリンク

私は、毎月20〜30万円程度の借金が増え続けていました。
理由は現在の交際相手が重い病気で毎日病院に通って家に帰ると大人しく寝ていないといけない状態の為、当然仕事も出来ません。

その為、私が生活費を負担してあげなければならないからです。
だからと言って永遠に借金が出来るはずもなくどうしようかと悩んでいました。
なんとか守ってあげたい…という気持ちで一杯でした。

そんなある日、インターネットでデータ入力など帰宅後に出来るバイトを探していた時にあるホームページに辿り着きました。

それを見て、私は「これが本当にこの不況の真っ只中にある日本で起きていることなのか!?」と自分の目を疑いました。

私は
「もうこれしかない」、と思いました。
そしてML(メーリングサークル)に参加し様子を伺いました。
当然、その間に色々と悩みました…。
 「本業をしながらやっていけるだろうか?」
 「あやしい宗教まがいなものではないだろうか?」 etc

そこで私は
 
「書くだけなら誰でも出来るじゃないか。」
 「所詮は文章じゃないか、実際はどうなんだ!?」

と思いSOHOショーというのに参加する事にしました。

そこで私は 強い衝撃を得ました。
そして実体験を目にして
”これなら出来る!”と思いました。

悩んでいても借金は増え続けいつか底をついてしまう…。
だったら、だまされてもいいから一歩を踏み出してみようと決心しました。
結果は、その一歩を踏み出して 大正解でした!

悩んでいても1円のお金にもなりません。
少しでも気になった人は、勇気を出して一歩を踏み出して下さい。

私は一歩を踏み出した結果オーストラリアに行く事が出来ました。
是非見てください。
オーストラリア日記

Copyright(C) 2000 kazu All right reserved.