Bellof HID



明るい時に撮ってみました。写真 左が点灯直後。右が安定時。
点灯直後は青白く、安定すると真っ白な光になります。
でも、よーくレンズを見ると少し黄色がまじってます。Bellofメーカーによると
50時間くらい点灯しないと純白にならないそうです・・標準装備されている車のHIDは
50時間点灯させた後に装着するようです。

取り付け説明


よーく見ると黄色がまじっているのがわかります?(笑)でも近くで見ないとわからない程度です。


こちらは夜に撮ってみました。左が点灯直後/右は安定時
装着しての感想は一言でいうと「明るすぎ!」って感じで対向車に気を使いますね。
レンズリフレクターなので軸調整、管理は確実にしないと走れませんね(^^;)
あと、21セルシオはHi /Low4灯式なのでHiビームにするとHIDは消えず
Hiビームのバルブが点灯します。BellofのHIDには同時点灯用のリレーが付属しています。