W140内装/装備
本業が忙しく更新が滞っております。申し訳ありませんm(_ _)m


AピラーとAC吹き出し口


これはオークションで落としました(上部パネル)

メーターの中にセットしようと試みたんですけど...無理でした(笑)

W140内装は国産高級車のようなゴージャス(爆)な感じはまったくなく今まで国産の高級感に
慣らされてしまったWebMasterは少々物足りなさを感じました(笑)
今までの愛車にでもお馴染み自作ウッドをさっそく製作し取り付けたら良い感じ^^
余談ですが以前乗っていたセルシオ初代UCF-11、2代目UCF-21の自作ウッドも載せてみました。

ウッドはカーコーナーで売っているカッティングシートです。でもそれをただ張ったのではなく
すべて2mmの板を型取りしペーパーをかけその上から張り付けました。その後はクリアーを塗装し
本物のウッドに近い仕上がりになりました。W140ウッドパーツは市販されていますが
かなり高額になるので苦労しても自作のほうが満足度が高いと思います^^
ちなみに気になる費用は全部で1万円程度です。

新規ウィンドウが開きます
※は更新予定

W140センターコンソール(2003/4)
W140 運転席(2003/4)
W140 運転席【2】
W140 助手席(2003/4)

W140 助手席(2005/8/9)New!

W140後部座席
W140後部座席2003/4/12現在
W140リアガラス サンシェード
後部座席 足下
後部座席 救急箱(マキロン?笑)
W140 後部座席から(2003/4/12現)
W140 後部座席から

W140 後部座席から【1】(2003/7/31)
W140 後部座席から【2】

W140後部座席から(2005/8/9)New!
W140カーテン 後部座席(2003/7/31)
W140カーテン 前席
※W140カーテン 2005/8/
市販品に手を出しました(笑)
セルシオUCF-11後部座席から
セルシオUCF-21後部座席から
WebMaster必需品 交通情報など各種
無線を受信。GPSレーダー