STUDIO KACE
MIXING CONSOLE YAMAHA MR1642
FOSTEX B-16
TASCAM M-06

PW Mac G4/PW 7300/180
お気に入りのCDはすべて入っています(笑)当然ミキサーへ。メインのシステムで聞いている。G4が来てからというもTASCAMのデュアルCDは使っていない^^;今後はG4にL,Rの外部入力が存在するので
昔のアナログ盤でも入れようかと検討中。これならほとんどのソースを入れ手軽に聞けるので重宝しますね。
TASCAMのCDは業務用CDなのでいろいろな機能があり、俺の心をくすぐるものがいくつかある(笑)まず、サンプリングをはじめ、アナログ盤でしかできなかったスクラッチができてしまう。細かい設定も可能な優れものです。
ユーロノンストップのようなノンストップが作れちゃいます。

Power amp  Laxman/Exclusive M4a/Laxkit/TASCAM DUAL CD PLAYER
中学の頃にオーディオが好きになり初めて買ったのが山水のAU-D607X。15年経った今でも現役でがんばってもらってます(笑)
その当時、山水が良いと言われていた事もあってあまり悩まずに選んだ記憶がありますね。山水といえばやはりトランスなどで有名だったために絶賛されていました。
ご存じの人も多い思いますが一番上に鎮座しているのがExclusive M4a。このM4aは製造から20年も経っているが今現在でもメインで
使えるほどパイオニアが総力を注ぎハンドメイドで作られたアンプ。高音域の延びに驚き、柔らかな音で感動^^欠点はすごく熱くなるんですよねぇ。それだけ放熱能力があるという事なのでしょうけど^^;…12V強制冷却ファンが2台付いてます。
MONITOR DVD 5 Speakers
MULTI EFEECT YAMAHA SPX990/SONY DPS55/BBE SONIC MAXIMIZER/EQUALIZER SH-8085,SS100SL(ADC)
自作LED12連メーター各CHの入力連動/インサートから

TOP