-
わがやで約50年ほど活躍していた船、千鳥丸がその長いお役目をまっとういたしました。
先日、沈んでしまって、ドッグにあげたんですけど、とうとう駄目だったそうです。 くしくも、私が神戸から帰っていた最後の日でした。 結局、最後の勇姿をみることができませんでした。
子供のころから、お世話になっていました。 この時の帰省で、金魚も天寿をまっとうしました。 帰る前はすでにぐったりしていたんですけど、 私が帰ったときにはとても元気でして、全然そんなじゃ無かったです。
でも、数日でいきました。
あー、なんということでしょうね。 いつかは最後はくるのでしょう。それが先日だっただけなのでしょうか
それでは、千鳥丸も、東錦も、お疲れさまでした。そして、さようなら。
|