コマネチ

制作

奥田潤基さん

種別

リアルタイムアクション

難易度

高め

一人のファンとしてこれはお勧めしなくてはなりますまい。


これが君たちの集うバトルフィールドだ!!

初めての人は[NOMAL]を選ぼう、難易度を選択した瞬間、君はワイヤーフレームで構築された闘技場に立っている自分に気が付くだろう。
此処こそがコマネチ戦士達の聖地、そして君は選ばれしコマネチ戦士、愛と友情を糧として聖地で戦うんだ。
灼熱に焼け付くルブアルハリ砂漠の熱砂よりも熱く、お湯を入れたまま忘れてしまったカップヌードルを食べるよりも厳しい戦いが君を待っているんだから。

新人コマネチ戦士の為に簡単なルールを説明しようか。

1.誰よりも美しく華麗にコマネチを決める
2.勝負は三回、平均点で順位が決定する

公平を期す為、審査員は十カ国より選出されている。
せんだみつを を生み出した日本人の誇りを忘れず、日本代表の一人として恥ずかしくないコマネチを決めてくれ。
大切なのはEnterを押すタイミング、しかしコマネチの動作は見た目ほど簡単ではない、この運動の創始者せんだみつを の計算された動きを良く研究してほしい、形だけの真似では、華麗に優雅にコマネチを決めることは難しい。

昔の話だ・・(遠い目)・・私は、名のあるコマネチ戦士だった。
おっと、サインは話の後にしてくれよ。
しかし、せんだみつをが辿り着いたと言われる神の領域を伺い知ることすら出来なかった。
だからこそ、君たち新世代コマネチ戦士の戦いに期待している。
単純な動作の裏に隠された真理を探究する人、それがコマネチ戦士なんだ。

緊張の一瞬、その時君は何を見るのか

コマネチは最初の肘の位置が重要なんだ、位置を見極めEnter、そしてフルパワーでもう一度Enterを押して。
パワーに拘るだけでは高得点は望めないよ。

もし上手く行かないのなら鏡の前で練習するといい。
お父さんお母さんに見られると恥ずかしいから気をつけよう。


1029 JUNKI,s HOMEPAGE
ここでダウンロード出来るんだ。

                      コマネチ戦士 No138 Unyo


*留意点
此処の紹介文に書かれている内容は、フィクションです。
本ソフトウェアの著作権は作者の奥田潤基さんが保有しています。

*しつもん
コマネチって、オリジナルはきたのたけしでした??