ギター関連(SHOP)へのリンク

私が見て納得した・・? 、ページに勝手にリンクさせていただいています。

SMILE audio & radio

地元の友人手塚さんが運営するサイトです!オーディオ&ラジオSHOPです!主にオーディオ真空管amp制作・修理も行っています。

.music-eclub

音楽の色んな情報が満載です!一度覗いてみては如何ですか!!

J−GUITAR.com

ギターが大好きな皆さんでつくるコミュニケーションサイトです。

MUSIC PLAZA MIMORI

地元栃木の西那須野にあるCD・ギター(新品・セコハンを取り扱う)販売するSHOPです、一度訪問して下さい。

でぇよんごぉ

群馬のまつざわさんが運営するアコギSHOPのページです!ゴトーガット社へのなぐり込み・・ちゃう質問解答・カスタム仕上げ等・・勉強になります

ギターマニア  
小山市内にある中古ギターSHOPです ギター教室からライブまでとバンドを応援してくれちゃう!

Welcome to Tetsuzo.Shiga Acoustic World

個人ギター制作家、志賀さんのHPです、オーダーギターのカタログやリペアー等の紹介中でも’70年代アコギのカタログ
が有りうわ〜懐かしいと思うのは、私だけでしょうか。


 大阪のOLD(US・国産)を扱うギターSHOP 内容も充実していています。

・THIS BOY
 米屋でレコードを扱っている菅田米穀店のページ。ここに無い物はない!

 


ホームページへ