「こしみず祭り出演バンド」終了情報!
                            2008年11月2日(日)

(参加バンド名)
14:00〜21:45迄それなりの大盛り上がりでした!!
演奏順は自己申告方式採用(笑)

. 常連ほっとマグ率いるニールヤング魂 読んで字の如し!
始まって数分もしない内にこうのすさんがいきなり乱入!(笑)
アンパタイGOGO! 常連秋本率いるローリングストーンズコピーバンド ちびっこ登場!やたら可愛かったっす!!doggisの店長も駆けつけて演奏に参加してくれました!
宝積寺青春GS団 今回はボーカルが旅行のためGSに挑戦
こうのすさん、ましこさん&滝くん参加してくれました!年齢を感じさせないノリノリPlayを披露!ゲストにタカシ登場!
blue chip group  HONDA音楽部からの参戦!
常連
諏訪ちゃん
5.野澤享司さんも30分ほど演奏してくれました。
. .こしみずインスタント・コンベンション 常連.スタッフを捕まえて無理矢理参戦!しかも前掛け取るの忘れた・・(^^;;
メンバーは手塚BASS
滝Dr・G1田中・G2オギーG3こしみず
VOサンデー高根 ジュンコ
高橋ちえバンド フリーのアナウンサー率いる謎のバンド
VO.DJkei・Bass渡辺・Dr.高橋ちえ・G古賀 ゲスト永友
8. 東京からの特別友情出演 謎のFOLKバンドらしい?
田中夫妻&手塚氏 メセニーをやったようです。
セッションパート1 永友君とネギーが参加 入り口付近では野澤さん
ジュン.マグちゃんがジョージアを歌っていました。
9.肉屋の小娘バンド 急遽参戦キャプストのコピーバンドです
肉屋の娘とマウンテンアゴーゴー2曲披露!G.さえぃ!(肉屋のこむすめ)G.VO.永友 ちょっくらで練習してるキャプストコピーバンドからDr.Bass  ★ブラサバ パラノイドを歌う古賀アナ ひたすら飲み続ける滝氏ドラムより酒(笑)
10.宇都宮イサトさん アコースティックインスト
11.小川倫生さん オリジナルインストを30分ほど演奏くれました。
12.6&38 オリジナルボサっていました!
常連荒井さんを筆頭にセッションパートIIが始まりました!
永友haggy・肉屋オールスターズそうだギター弾けなかったんだ!
最後の最後まで締まらない話・・・(^^;

セッションそしてオリジナル曲たくさんのバンド参加者が盛り上げてくれました。MEAT SHOP こしみず明日からもタラタラ続けて行きますので応援よろしくお願い致します!最後にみんなで記念写真

蔵内部ステージ
主催 MEAT SHOP こしみず
協力 参加者全員
 


ホームページへ