<2002.02.19 K.Kotani>アンケート特集・後半


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2002年02月19日

アンケート特集・後半

今年もよろしくお願い致します。「Animation soup」のフリーペーパーは、読みたいですねー。っっ でも読んだら「アニメーションが観たいーっ」になってしまうんですよね。<小牧市 国分多美江さん)

マルはさんのレポートたのしいです。こーゆーコーナーがもっと増えると楽しいな。(枚方市 加藤香奈恵さん)

MACでアニメ作っているが再生スピードが再生するコンピュータによって違うのでこまってる。アナログ時代のカンで作ってる。(奈良市 川上育生さん)

RE:書けなくなったゲルインクカラーペン(ラメ・蛍光)の復活させ方の知恵。
針金でインクを後ろからほぐすと、インクの後ろが固まって出なくなっている場合は復活するそうです。

集計結果

回収数 17件

2001年の活動について
1.アニメ作品を製作した 2
2.自主上映会を開催した 2
3.その他のイベントを行った 3
4.その他 6
  アニメファンを育てる
  全国総会に参加した
  作品製作中
  家族で千と千尋の神隠し・シュレックを観にいった
  夏・冬コミに依託参加
  かにもなし

2002年の活動について
1.アニメ作品を製作したい 9
2.自主上映会を開催したい 2
3.その他 8
  全国総会の開催を一回パスする
  アニメファンを育てる(今年は広島フェスでいつもよりいっぱいたくさん子供達にみせよう)
  2002年4月から学校は土日が休みになるのでなにかできるかな?
  発展・向上の年にする

インターネット上の近メ像について
  アクセスできる 8
  アクセスできない 6
  無記入      3
近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる

kotani@mx1.nisiq.net