<2007.02.12 K.Kotani>映像のコスモロジー「新作展」


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2007年2月1 2日

映像のコスモロジー「新作展」





 2月11日午後2時から、映像のコスモロジーXI「新作展」が行われました。
 アニメーションとしてはK.Kotaniの「まんま」「溺れた凡人」、関口和博「Nude Descending(階段を降りる裸体)」辻直之「影の子供」小池照男「生態系-15-秤動」が上映されました。相原信洋さんの新作はDV化が間に合わなかったとの事でした。(相内さんの作品は「アニメ」になるのかな?)
 個人実験映像やパフォーマンスなどの作品が次々に上映され、深夜に至るまで作家と観客との熱いトークが交わされるイベントでした。
 ただしホームページの作成がまにあわず、(近メ像のホームページでイベントの日時を見た、という方もいました。)新規の方が少なかったのが残念かな?という感じでした。

近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる

kotani@mx1.nisiq.net