<2007.03.21 K.Kotani>アニドウ創立40周年


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2007年3月21日

アニドウ創立40周年



 1967年にアニメーターの同好会として始まったアニドウがこの度「40周年」を迎え、東京の中野ゼロ小ホールにおいて記念上映会がおこなわれます。当初同好会だった「アニドウ」も現在は有限会社となりました。
 昔、何も情報のない時代に会報フィルム1/24を読みふけった思い出も懐かしいのですが、(そういえば最近出ていない。最後に出たのは広島の最初のフェスティバルの前でしたか。広島のフェスティバルも20周年を超えましたね。)
 この数十年の間に亡くなられた方もいらっしゃいますが、多くは健在のまま今日を迎えられているようです。今後のご活躍をお祈りさせていただきます。


近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる

kotani@mx1.nisiq.net