<2007.06.17 K.Kotani>ぱらぱら漫画倶楽部 テレビ出演


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2007年6月17日

ぱらぱら漫画倶楽部 テレビ出演



 6月13日放送の「きになるオセロ」にぱらぱら漫画倶楽部が出演しました。もともと「パラパラ漫画がきになる」というテーマで、タレントさんが1000枚のパラパラ漫画を作るという企画があり、ネットで調べた所KAVCのぱらぱら漫画倶楽部がヒットしたという事で、部長の山元るりこさんに連絡がはいり、山元さんとK.Kotaniがぱらぱら漫画についてのコメントを述べました。番組中ではピピアめふアニメ教室もちょっと紹介されました。
 問題の1000枚パラパラ漫画は10日の作画日数で完成、ビデオ撮影され放送されました。なかなかの力作・大作でした。

きになるオセロのホームページ



近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる

kotani@mx1.nisiq.net