<2013.10.20 K.Kotani>PEAS Petit Animation Show 10月


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2013年10月20日

PEAS Petit Animation Show 10月





 10月18日、大阪市西区のART HOUSEにおいて、毎月恒例のPEAS Petit Animation Showの10月上映が行われました。
 今回は、新作として、Fran Braboさんの「Abecedario A」、山中 澪さんの「おっぱいの役割」、劇団東京リトルバンさんの「宇宙漂流ヒマラヤ2013」、鬼久保綾さんの「燃ゆる土」、はらだわかこさんの「おおきなしゅうかく」、(仮)サイトー・プロジェクトさんの「自問」、宮崎しずかさんの「キドモモドキ」の七作品が上映されました。
 また、先月新作として上映された「some dreams of Night」の作者吉澤奈緒さんが来場され、上映後にトークを展開されました。
また、キネプレと連携してのGIFアニメ2本、スタジオ・ウススさんの手描きアニメと出雲絵里菜さんのデジタルカットアウトアニメが最初に上映されました。
 今回で、PEASアニメーション上映はとうとう満三年・36回となったとの事です。毎月の上映を続けて行く事は大変だと思いますが、今後に期待したいと思います。
 なお、「PEAS Petit Animation Show」次回は2013年11月15日に開催の予定です。


近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる