<2014.4.02 K.Kotani>上映会「punktum osaka」


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2014年4月02日

上映会「punktum osaka」





 3月30(日)、大阪市中央区の「FUKUGAN GALLERY」において、フリーマーケット「fukugan market」と、上映会「punktum osaka」が開催されました。
 フリーマーケットには、アニメーション上映団体「animation soup」とanimation soupのスタッフ田口美早紀さんの店が出店。
 また、上映会では、ドイツで上映された「punktum」のプログラムがそのまま字幕入りで上映されました。日本作品A・ドイツ作品・日本作品Bという順でした。
 この後、ユニット「中山双葉」のライブが予定されていた事も有り、会場は残ったフリーマーケットの関係者&観客で満員となり、若干酸欠気味の中での上映は次第に笑い声につつまれ、最後の和田淳さんの「春の仕組み」は爆笑の連続でした。(しかし、会場内での「最後の子がうまいね」という声に、「世界の和田淳ですけど」と思ってしまったが、普段アニメ観てない人には、こういう機会でもないと、中々観てもらうチャンスが無いという事です。)



近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる