<2017.8.15 K.Kotani>NEW BOOKS 小アニメーション大感激祭Part20 〜25周年漂流記〜 感想集


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2017年08月15日

NEW BOOKS 小アニメーション大感激祭Part20 〜25周年漂流記〜  感想集



 北海道札幌で続けられている「小アニメーション大感激祭」のPart20(2017年2月5日開催)の、アンケートを取りまとめた感想文集。
 毎回同じように、スチル・作品データに続いて、観客の感想がまとめられている。また、関連記事等も掲載されていて、記録としての価値も高い。アンケートの人気順位もあり、上映会自体への感想も掲載されている。出品者と、サポーター会員の観客の皆さんに送られているとの事である。各作品ごとに感想をご記入いただいている観客の皆さんにも重ねてお礼申し上げたい。
 1970年代のPAFより続く、自主アニメーション上映会の中で、作品公募・スクリーン上映・アンケート感想文集発行のスタイルを維持し続けているのは、日本では現在はこの札幌の上映会だけになってしまった。主催者の方のご尽力ももちろんだが、毎回会場に足を運んで丹念にアンケートにご記入いただいている観客の皆さんがいるという事が嬉しい。今回のご入場者45名、アンケート記入者40名!


近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる