<2020.4.25 K.Kotani>実写版「映像研には手をだすな!」放送開始


毎月読める日本で唯一の自主アニメ情報誌

月刊近メ像インターネット


2020年4月25日

実写版「映像研には手をだすな!」放送開始





 3月22日(暦の上では日付が変わって3月23日)、NHK Eテレで放送されていたTVアニメ「映像研には手をだすな!」の放送が好評の内に終ったが、翌週4月6日より、MBS毎日放送で、実写版「映像研には手をだすな!」の放送が始まった。(全6話予定)
 今の所、大体のストーリーはアニメ版と同じだが、(原作が同じだから当たり前だが)、ディテールの部分では相当違う部分もあり、また、深夜枠の30分ドラマとしては結構お金をかけて丁寧に作り込んであり中々面白い。
 また、映画化も平行して進んでおり(この映像を転用したか?!)、5月15日公開予定と発表されていたが、新型コロナ騒動で映画館休館のあおりを受け、こちらは公開延期と発表された。残念。

近メ協のページに
もどる
近メ像のページ
もどる
アニメのページにもどる
ホームページにもどる