Sorry.This Home Page is Japanese Only.

最終更新日 ・05/08/28 AM03:35 (Since.98/01/28)



−意外と大切な独り言−
ActiveCineFactory. is Will Returen



-ご来場の皆様へ-

突然ではございますが、98年に開設以来6年に渡って展開してまいりました、ACF.ホームページを一時凍結したいと思います。理由については今は明かせないですが、私の身辺の激変に付随してのこととだけ記させていただきます。あ、結婚ではないですよ(笑)ヒントとしては、突然のロゴの変更。まあ謎ですね(笑)ただし、これも数ヶ月のことと思います。今夏には『以前と全く変わっていない』更新放置ぶりのまま復活したいと思っております(爆)
グラスホッパーを初めとしていまだ中途半端なコンテンツが残りすぎているのが実情でありますが、私の身辺が落ち着きそれを再始動できる体制が整うまでの一時凍結と受け止めて戴けたら幸いです。
ま、それぐらいどえらいネタ話になるようなことが私の身辺に起きている、と(苦笑)
ひとまずは、これまで管理人の飽きやすい性格のため更新が放置しがちであったこのページをご愛顧いただいたことに限りない感謝の気持ちを。
そして、必ず帰還するという宣言を。
忘れていなければたまに覗いてみてください。突然復活しているかもだから(笑)
ありがとうございました。
そして、『また、お会いしましょう』

P.S.グラスホッパーの続きが出ないことについて、これだけは記しておきます。
「私が死なない限りは未完はありえない」
……そんな言い訳(爆)
2004/03/31 管理人NEWYORKER こと 向後貴紀




……あ、そうそう。凍結はするけど、どっか一箇所だけはこれまで通り毎週更新は続けていきますのでご安心を(謎)


2005/08/28 追記
まだまだ再開の光は見えないですが……そんな中
【ブログ始めてみました(爆)】

お問い合わせなどある場合は、以下までおねがいします
kougoあとまーくmx2.nisiq.ネット